センチュリー21プラウデストレジデンス堂島店スタッフブログ

センチュリー21プラウデストレジデンス堂島店のスタッフが物件の紹介や日々の出来事を紹介するブログです

Top > 未分類 > 日常系

日常系

こんにちは、売買部福井でございます。

私はいい年して深夜アニメ大好きな人間の1人ですが先日のお休みに一番好きなアニメの劇場版を見に行きました。
いやーほんとに感無量。期待通りにキレイに終わってくれました。と同時に心にぽっかり穴が…(^^;;

私が見たのはたまゆら、というアニメですが簡単にストーリーを申し上げますと高校生の主人公が成長していき、卒業までを描いた物語です!(簡単すぎてすみません)
数あるアニメの中でも私が好きなのは日常系でして、この作品も言わずもがな。

主人公の成長を見守り、一緒に成長できているような感覚になれる、というのが一番の魅力でしょう。

また、〇〇難民と言われる人(主に日常系アニメの最終話以降、やり場のない思いに苛まれながら彷徨う者達)、最終話は絶対に見ない!という人も現れる程、楽しみ方も多岐に渡ります笑

普段の何気ないところに小さな幸せを再認識できるアニメでもあります。

さあて、私はたまゆら難民になってしまいました。
また素晴らしい作品に出逢うまで走り続けます!それでは!ニワカアニメオタクのつぶやきでございました!


コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

センチュリー21堂島店

Author:センチュリー21堂島店
大阪の賃貸・売買物件のことならセンチュリー21プラウデストレジデンス堂島店にお任せ下さい!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクバナー
センチュリー21堂島店 センチュリー21堂島店賃貸 センチュリー21城東店 エヌプライズJR放出駅前店・売買 エヌプライズJR塚本駅前店・売買 エヌプライズ野田阪神店・売買 エヌプライズJR放出駅前店・賃貸 エヌプライズJR塚本駅前店・賃貸 エヌプライズ野田阪神店・賃貸
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる