センチュリー21プラウデストレジデンス堂島店スタッフブログ

センチュリー21プラウデストレジデンス堂島店のスタッフが物件の紹介や日々の出来事を紹介するブログです

Top > 未分類 > 魚釣り♪♪

魚釣り♪♪

こんばんは!
賃貸営業部のオールバックSです。
早くもインフルエンザで学級閉鎖になった学校もあり、
朝晩の気温差がかなり激しくなってきましたので体調
管理には十分気を付けましょう。

先々週の休みの日の事ですが、以前ブログに書いた
とおり釣りに行ってきました。
目的地は和歌山の手前の泉南郡岬町辺りで夜中に
出発!
エサが無い為、途中で購入しようと思いながら目的地
を目指します。
目的地が近付いてきて困った事にエサを売っている
釣具屋が全然ない~っ(><)
仕方なしに逆戻りで大阪方面へ車を走らせ、やっと
釣具屋を発見!
辿り着いた先は泉大津・・・・戻りすぎやん(^^;
目的のエサを購入したまではいいですが、ここからまた
和歌山方面まで行く気力がなく、泉佐野近辺で落ち着く
事にしました。
家を出てから時間はもう4時間を経過していました。
ガソリン代に高速代、エサ代と出費して懐が寂しくなり
疲れ果てながらの釣果は・・・ボウズ(全く釣れず)です。
寒くなる前にリベンジとして、今度は家の近くの野池で
ブラックバスを釣りに行こうと思います。

では、また来週!さようなら~

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

センチュリー21堂島店

Author:センチュリー21堂島店
大阪の賃貸・売買物件のことならセンチュリー21プラウデストレジデンス堂島店にお任せ下さい!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンクバナー
センチュリー21堂島店 センチュリー21堂島店賃貸 センチュリー21城東店 エヌプライズJR放出駅前店・売買 エヌプライズJR塚本駅前店・売買 エヌプライズ野田阪神店・売買 エヌプライズJR放出駅前店・賃貸 エヌプライズJR塚本駅前店・賃貸 エヌプライズ野田阪神店・賃貸
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる